スポンサーサイト

  • 2015.07.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    現教30周年のパーティ!

    • 2011.01.18 Tuesday
    • 09:50





     1月16日、名古屋キャッスルプラザホテルで、名古屋短期大学創立55周年および現代教養学科30周年記念祝賀懇親会が開催されました!

     久しぶりにたくさんの卒業生と現教でかつて教鞭をとられていた先生方にお会いして、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

     この会を開く当たって、卒業生の有志の皆さんと、学科からは松崎学科長&松浦先生がいろいろと動いてくださいました。心から感謝申し上げます。

     卒業生の頑張り、若さをイッパイもらい、今年も頑張ろう!という気持ちになりました。

     写真上は私のゼミで車いすダンスを始めた頃の卒業生。みんなママになって頑張っています。
    写真中央は、私が赴任した年、1年生ゼミだったKちゃん、卒業してからも彼女とは長いお付き合いで・・・彼女が在学中は、よく他の学生に二人は姉妹みたいに似てるね!って言われてましたね(だいぶ年は離れていましたが、でもまだこのときはぎりぎり1桁の差だよねぇ)。懐かしいです(^^)

     最後の写真は、祝賀会が終わったと、現代教養学科のみがウインクあいちに集合して、さらに親睦を深める会を行ったときのスナップです。なんか、ワークショップ的な授業のような風景ですが、卒業生同士の交流の場として、とっても盛り上がりました!司会者の方が、うるさすぎてちょっと苦笑いしていましたね。

     現教の卒業生!みんなこれからも自分らしく生き生きと楽しく人生を送ってくださいね。
    これからも母校に遊びに来てね。
    また、会いましょう!!

    スポンサーサイト

    • 2015.07.03 Friday
    • 09:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、麦谷です。
      先日はお疲れさまでした。私も先生方に会いできて嬉しかったです。
      また機会があれば、名短に行きますね!!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM